ダイビングライセンスがあればどこでも潜れちゃう!特に沖縄がオススメです!-沖縄 レンタカー

みなさんはもうダイビングライセンスは取りましたか?ダイビングライセンスはCカードとも言われているもので、これがあれば世界中の海で潜れちゃいますよ。ダイビングライセンスがないとお金を払って体験ダイビングに参加するしかないので、ダイビングを本格的に趣味にするためにはもうダイビングライセンスは必須といっても過言じゃありません。私も沖縄で体験ダイビングをしてからすっかりダイビングの虜になっちゃって、この度レンタカーで沖縄を回りまわって、海を満喫するために本格的にダイビングライセンスを狙ってみる事にしました。詰めてやれば結構早く取れるみたいだし、夏の間に取っちゃおうとおもいます。いまからレンタカーとダイビングをめいっぱい楽しめる様になってからのことが楽しみです!


none